Cupid's Dead

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当びっくりです!! - 瑠美奈 (女性)  URL

2014/09/11 (Thu) 23:47:24
*.mopera.net


突然ごめんなさい。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
今すぐ連絡してみませんか?

天使が私を救ってくれました。 - karin (女性)  URL

2014/09/07 (Sun) 20:15:13
*.mopera.net


どうしても我慢できなくなってしまって。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
また困ったら連絡させてもらいます♪
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
有難う御座いました。

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - 林凛 (女性)  URL

2014/09/05 (Fri) 00:35:36
*.mopera.net


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
人生がかわりました。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
是非、これをみてください。

誰かに教えたい、たまらなくて…。 - 高岡 (女性)  URL

2014/08/07 (Thu) 12:54:50
*.mopera.net


この場を借りちゃいます。許してください。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

あと186万だぁぁっぁぁあ!! - なぉと (女性)  URL

2009/11/21 (Sat) 01:28:47
*.infoweb.ne.jp

毎日変態オンナども相手にパコパコやってたら一ヶ月で100万返済できたぞ!!
http://koreikura.net/rld/thd2w46

(表示制限) -  (?)

2009/09/22 (Tue) 19:26:55

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/08/09 (Sun) 20:00:32

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ったくよぉ! - 魔人 (?)

2007/10/27 (Sat) 07:40:27
*.ezweb.ne.jp

Hな事ばかり書き込むんじゃねーよ!ここのサイトはどんなサイトだか分かってねーなっ!ドアホぅがっ!舌抜くぞテメー等!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.